忍者ブログ

もっと楽しいカード決済でショッピング

カード払いの毎日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

法人ETCカードの利便性



物を買うならお金を支払う、これが私が昔から
決めていたことであって、クレジットカードなんて信用してなかった。
現金でお店にお金を払うのが当たり前であって、
立替みたいなことはできない、というのがその理由。
クレジットカードの利便性に気がついていないころの話である。
クレジットカードの法人カードって、そんなにつくるの難しいんでしょうか?主人が9月から一年間、組合の専従として仕事をするんですが、法人カードっていうのがないらしいんです。一回に何十万という金額を個人のクレジットカードで立て替えて、そのお金を翌月給与と一緒に振り込まれることになるんだそうです。まあ、それ用のクレジットカードを作って家計と分ければいいことなんですが、給与と一緒に振り込まれちゃったら来年の税金が跳ね上がっちゃいますよね。あと、個人のクレジットカードじゃ上限すぐに超えちゃうから何枚かクレジットカードが必要らしくて・・・。なんだかやりくりが不安です。いきなり作ったクレジットカードだから利用実績もなく上限上げるには年会費を上げるしかないんですよね。それは当然個人負担なわけで・・・。ちょっと納得いかないです。法人カードを作ってくれたらそれだけで全部問題解決だと思うんですけど・・・。主人曰く、それはちょっとめんどくさいっていうんですが本当に面倒なんでしょうか。海外に行くことも増えるし、法人カードって海外での保険もかなり手厚いって聞くからいいことずくめだと思うんだけどなぁ。どっちにしろ、私がグチグチ言っても何にも変わらないんですけどね。(※法人etcカード 年会費無料

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]